ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

NEWロッド到着しました!

ばんちゃヾ(* ゚∀゚ *)ノ
そるふぁです

以前から購入を検討していたのですが、なんとか資金が出来たので思い切って購入


NEWロッド到着しました!

かなり久々のダイワロッドです



NEWロッド到着しました!

ブランクのバット部分
キスラー70Hと比べてみましたが、バットの太さは同じくらいです
こっちはMHなんだけどなぁ



NEWロッド到着しました!

こちらはグリップ部分
グリップ長もキスラーと同じくらいなので特に違和感はありません


さて、もうおわかりですよね?←
今回購入したのはこちら


NEWロッド到着しました!


US DAIWA
ジリオン 701MHFB

使用用途は主にゼロダンやテキサス、1/4くらいのジグに1/2程度の巻物

今までゼロダンとかはDEEZのMMHを使ってましたが、ファンタジスタシリーズはちょっと繊細すぎて……^^;
DEEZは今までに4本破壊しましたwww
使い方が雑なのでしょうがないですが(;'Д'`;)

番手的にブラックレーベルでも良かったんですが、あのグリップが自分には合わなかったんですよねー

他に良さげなロッドもありましたが全部高いし…
最終的にジリオンになりました
前から気になってたのもありますが、キスラー使い始めてからアメ竿の強さに惚れてしまいました←
何より安い!

フックキーパー標準装備も嬉しいですね(*゙ω゙*)
明後日は仕事休み貰ったので八郎潟行く予定です
ラストかなぁ

実はリールも購入しましたが到着まで2週間ほどかかるようなのでまた今度σ(*´∀`照)


同じカテゴリー(購入)の記事画像
ご無沙汰です
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
newリール着弾!
買い物
同じカテゴリー(購入)の記事
 ご無沙汰です (2017-02-18 00:19)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 newリール着弾! (2016-03-14 17:27)
 買い物 (2016-02-25 01:07)
Posted by そるふぁ at 18:11│Comments(3)購入
この記事へのコメント
買いましたか!
依然話題にでたやつすね(^o^)/
かっこよすぎです☆
今度触らせてくださいm(_ _)m
自分もかなり気になってます。

ちなみに来週5か6休みでございます
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年10月29日 19:04
>てすとろいやーさん
買ってしまいましたw
ダイワロッドはブラレが自分に合わなかったのもあって敬遠してましたが、これはかなり良さげです^^

あとはリールが届けば完璧なんですが…
Posted by そるふぁ at 2014年10月31日 00:38
ジリオンロッドって何処でかったんですか?
Posted by 五右衛門 at 2015年01月01日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWロッド到着しました!
    コメント(3)