ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月19日

購入品と10/16の八郎潟釣行

ばんちゃヾ(* ゚∀゚ *)ノ
そるふぁです

購入品からー

この間ジョイクロ補充しましたが、その他に購入したものがとどきました^^


購入品と10/16の八郎潟釣行


購入品と10/16の八郎潟釣行



アブガルシアのバッカン
スワンプマグナム
キラーズベイトMINI2
ウルトラバイブスピードクロー
フック
シンカー
スイベル

はい買いすぎましたw
かなりお金使いましたが、まぁいずれ買うつもりだったし後悔は無し!

あとは…
かなり気になってるロッドがあるので購入したらまた改めて


さて、10/16の八郎潟釣行の結果をさらっと

当日は遅めのスタート
開始から1時間くらいひたすら巻いてましたが無反応

レンジ・トレースコース・リトリーブスピード・カラーなど色々変えてやってみましたが、うんともすんともいいません。゚(゚PД`q゚)゚。

この時点で巻物を切り捨てます
ゼロダンにチェンジして地形変化を丁寧に丁寧に探ると…


購入品と10/16の八郎潟釣行


堂々の45up
画像だと分かりにくいけど、かなり餌食ってる魚でした


購入品と10/16の八郎潟釣行


5秒くらい送ったのにフッキングしたのはこの場所
まぁでもしっかり送ってやればフッキングするから問題ありません(*゙ω゙*)


その後も同じ場所で連発
購入品と10/16の八郎潟釣行


釣れてくるのはこのサイズばかりですが、かなり浅い場所なのに加え


購入品と10/16の八郎潟釣行


こんな体系のばっかりだから引きが強いの何の^^

なんだかんだ2桁いったかな…

その後はサイズアップ目指して移動するものの

購入品と10/16の八郎潟釣行


こんなのばっかり(;'Д'`;)

サイズこそ同じくらいですが、コンディションが宜しくない
BFで掛けましたが全く引きません…


連発した場所に戻ろうとしたら雨本降りになってきて終了ー

同じストレッチでずっと粘ってたほうが良かったかなぁp(´⌒`q)
ちょっと後悔←



使用タックル

DEEZ610MH
レボLTZ-L
デッドオアアライブ12lb
5gゼロダン(ドライブクロー4、ウルトラバイブスピードクロー)

アディクトC69ML
レボLTX
デッドオアアライブ10lb
キラーズベイトMINI2、ブリッツ、阿修羅

アドレナ166L
レボLTX-L
デッドオアアライブ8lb
スワンプマグナム 2.2gネコ


同じカテゴリー(釣果)の記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
9/23、28 八郎潟釣行
最近の八郎潟釣行
同じカテゴリー(釣果)の記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 9/23、28 八郎潟釣行 (2015-10-02 18:29)
 最近の八郎潟釣行 (2015-09-08 20:52)
Posted by そるふぁ at 07:27│Comments(6)釣果購入
この記事へのコメント
八郎釣行お疲れ様です!
良いサイズ釣れてますね(^^)
見たらかなりウズウズしてきましたw
アブのバッカン値段の割に良いですよね。
スワンプにマグナムサイズあるの初めて知りました!
見つけたら僕も買ってみます。
Posted by TobishimaTobishima at 2014年10月19日 07:39
あい変わらずの凄まじい釣果はさすがです(^o^)/
自分もこれからでますが、軽くボーズしてきます。
ワームやらなんやらほしいのですが、今月はエレキ
購入のため、おとなしくします↓
次回はぜひ我が家に遊びにきてください(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年10月19日 08:11
かなり釣ってますね!
そしていい買い物してますね!
これからの時期も寒いですが頑張ってください!
Posted by ALTALT at 2014年10月20日 20:43
>Tobishimaさん
バッカンは完全にTobishimaさんに影響されましたw

スワンプマグナム良いですよー
コスパ考えればオリジナルスワンプ何でしょうが、小さく見えて使いたくありません爆
Posted by そるふぁ at 2014年10月22日 17:37
>てすとろいやーさん
偶々日が良かったようですw
夢乗り物が着々と見えてきていますね!

次回はお邪魔させていただきます
突撃します←
Posted by そるふぁ at 2014年10月22日 17:40
>ALTさん
自分の釣りだと、この時期サイズ出すの難しいです^^;

買い物は…調子に乗りすぎましたwww
Posted by そるふぁ at 2014年10月22日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入品と10/16の八郎潟釣行
    コメント(6)