ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月25日

買い物

ばんちゃ(。・ω・。)ゞ
そるふぁです
この時期はネタがなくて全く更新出来ません
というかする気が・・・

さて、ようやく今シーズンに向けての買い物をしました
といっても相変わらず金欠なのでラインやフック等はもう少ししたらまとめ買いします

今回購入したのはこちら
買い物

パーツクリーナーとワームとフロッグ
やっとクリーナー買いました(^^;

BBクリーナー買ってからはパーツクリーナーいくらあっても足りませんw
毎釣行毎にベアリングの洗浄してるので余計に・・・

ワームは信頼のスピードクロー
今では自分の釣りに無くてはならない存在です
それと恐らく人生で初めて購入したこれ
買い物

リザード6
ショップで偶然見つけて一目惚れ
なんか釣れそうな雰囲気がプンプンします(*´∀`)
テキサスメインかな

あとはフロッグ
ポッパータイプ探してたんですが、欲しいカラーとか物自体品切ればかりでしょうがなく上のやつに
これアイキャストで賞貰ったやつらしいんですが、何が良いのかいまいちわかりません
見るからにスキッピングさせにくそうだし、首振りも厳しそう
かといってアピール力があるかと言われれば微妙・・・
リアルな足ついてますが、それだったら普通のラバーの方が良さそうですし(´д`|||)
実際使ってみてポップ音も駄目そうなら売却かボックスの肥やしになります←
仕事忙しくて今月中の釣行は無理かなぁ
来月頭には行きたいです

最近暇潰しでゲームはじめました
大学のころにやたらハマっていたんですが、久々にやってみたらまたハマりましたwww
買い物

知ってる人結構いるんではないでしょうか?
そんなところです、はい



同じカテゴリー(購入)の記事画像
ご無沙汰です
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
newリール着弾!
7/17,8/3 八郎潟釣行
同じカテゴリー(購入)の記事
 ご無沙汰です (2017-02-18 00:19)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 newリール着弾! (2016-03-14 17:27)
 7/17,8/3 八郎潟釣行 (2015-08-09 15:49)
この記事へのコメント
自分はかつてそのゲームで、キレてゲーム機ぶん投げて殉職させて
しまいましたw
リザードだ!!!去年から引き続き今一番ほしいものです!!!
どこで売ってました!?
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2016年02月28日 09:21
>てすとろいやーさん
わかりますわかりますwww
自分もたまにゲーム機叩きつけたくなることがあります( ´,_ゝ`)

ショップは後程w
Posted by そるふぁそるふぁ at 2016年02月28日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物
    コメント(2)