ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月25日

新年一発目

こんちゃ(・ω・)ゞ
そるふぁです

年明けすぎましたw
特に書くことなかったのでほったらかしてました(^^;

さて、毎年この時期は雪かきばっかりでうんざりしてましたが今年は雪少ないですねー
過ごしやすいことこの上なしです

でもスキー場はたまったもんじゃないでしょうね(´д`|||)
実を言うとこの間友人と初滑りに行って来ました

新年一発目

新年一発目

少し雪降ってましたが、かろうじて田沢湖みえました
・・・よくわかりませんがwww

初滑りということで簡単なコースしか滑らなかったのであれですが、1ヶ所だけ岩?が出ている場所がありました
といってもよく見ないとわからないくらいのものですが、ボードの底思いっきり擦りました(´Д`|||)

まぁでも少し雪降ったら隠れると思うので大丈夫かな


あとはちょこっと釣り関係
自分にしては珍しく何も購入しておりませんw
欲しい物は沢山ありますが、今まで自分の足になってくれていた愛車が寿命を迎え、他の子に乗り換えたため財布が・・・

でも今年発売するメタニウムMglがかなり気になっています
今までベイトはほぼabuでしたが、昨年2つ故障したため徐々に変えていこうかなぁと
PE巻いて無茶させたシティカも無事ですし、なんだかんだシマノになりそうです

とりあえずこんなところです、はい。



最新記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/24 野池、25八郎潟釣行
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
ロッド紛失
最新記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/24 野池、25八郎潟釣行 (2016-05-25 17:11)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 ロッド紛失 (2016-05-09 20:37)
Posted by そるふぁ at 11:23│Comments(6)
この記事へのコメント
次回の記事はnewカーで決まりっすね(笑)

今年もよろしくお願いします!
Posted by SHINGO at 2016年01月25日 12:18
ごぶさたしております。本年も貴重なデスボート犠牲者として(笑い)よろしくお願いします☆
自分もスキー行きたいです、、、、、
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2016年01月26日 16:32
>SHINGOさん
こちらこそよろしくお願いします!
前の車とほぼ同じようなものなので書くことありませんよw
次は釣具購入記事かなーと。
Posted by そるふぁそるふぁ at 2016年01月29日 16:54
>てすとろいやーさん
ご無沙汰です(*´∀`)
今年も同船させてくださいw
こっちのスキー場は一応全面滑走可能ですが、やっぱり雪少ないです・・・
明日行く予定ですが、雪全然降ってないのでどうなることやら(^^;
Posted by そるふぁそるふぁ at 2016年01月29日 16:57
スノボ良いですね~(^^)
僕はかれこれ10年以上やってません、、
仕事の事考えると無理は禁物!なんてもうオサーンですねw
この時期の新作情報は耳に毒ですね。
Posted by TobishimaTobishima at 2016年02月02日 09:40
>Tobishimaさん
次の日は案の定全身筋肉痛でしたw
準備運動したのに駄目でした(´д`|||)

実はもう予約してしまいましたwww
楽しみでしょうがありません←
Posted by そるふぁそるふぁ at 2016年02月05日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年一発目
    コメント(6)