ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月26日

購入品とか欲しいものとか

ばんちゃヾ(* ゚∀゚ *)ノ
そるふぁです

最近長文書くのが(打つのが)億劫になってきたのでさらっと

購入品とか欲しいものとか


ジョインテッドクローゼプロ
これはずっと欲しかった物

来期に期待


購入品とか欲しいものとか


クロー・ホグ系ワーム
といっても最近買ったのは霞クローのレッドだけ
他は押し入れの奥にありましたw


購入品とか欲しいものとか


ゲーリーのハートテール
これは衝動買いw
でも来期使いたい場所は既に考えています


今所持しているジョイクロ集めてみた

購入品とか欲しいものとか



結構増えたなぁ
いくらになるか計算しようとしましたが、恐ろしくなってやめました←



あとは欲しいもの
北米のICASTで発表されたレボビースト

ジョイクロやるにはぴったりだなぁと思ってましたが、値段見てびっくりの40000オーバーwww


ほぼ諦めてます
ジリオンTWSのほうがいくらか安かったけど、ダイワのブレーキは自分にはあわないし……

やっぱりビッグシューターかパワクラかな



同じカテゴリー(購入)の記事画像
ご無沙汰です
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
newリール着弾!
買い物
同じカテゴリー(購入)の記事
 ご無沙汰です (2017-02-18 00:19)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 newリール着弾! (2016-03-14 17:27)
 買い物 (2016-02-25 01:07)
Posted by そるふぁ at 19:46│Comments(6)購入
この記事へのコメント
ゼプロいきましたかあ。
自分もバサーで出てきたときから
気にはなっているのですが、いかんせん
タックルがなく↓
ゲーリーのハートテールは自分もほしいです(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年11月26日 22:16
バリエーション豊富ですね!ジョイクロ
僕もあと2、3個欲しいのですが、、(ーー;)高い
ビッグベイト用のリール悩みますね〜。
僕もバワクラかビッグシューターで迷ってます。
フロッグも兼用なのでハイギアのビッグシューターか、
軽さと見た目は断然パワクラ...どうしよ、、
なんてw迷ってる時が案外楽しかったりすね(^^;;
Posted by TobishimaTobishima at 2014年11月27日 18:24
ゼプロ良さそうですね!
ジョイクロは謎のパワー持ってますよね~
ジョイクロでの釣果期待してます!
Posted by ALTALT at 2014年11月30日 20:09
>てすとろいやーさん
いってしまいましたw
オリジナルは巻くとどうしても潜ってしまうので、表層あたり攻めるのキツかったんですよ

使い方的にフローティングではカバー出来ないような使い方するので…

持ってみた感じオリジナルより幾分軽い印象です^^
といってもタックルはかなり限定されそうです
Posted by そるふぁ at 2014年12月01日 23:40
>Tobishimaさん
気づいたらこうなってましたw
パワクラかビッグシューターか…
自分はキスラーにセットすることになりそうなのでビッグシューター一択っぽいです←
軽いリールだと先重りがきついのでp(´⌒`q)

その気持ちわかります!
買い物終えた後に、何やってんだろうなーと思うことが結構あります(;'Д'`;)
Posted by そるふぁ at 2014年12月01日 23:51
>ALTさん
ジョイクロは使ってみないと凄さが分かりませんからねーとニワカが言ってみますw

でもあの集魚力は凄いです!
来期が待ち遠しいです^^
Posted by そるふぁ at 2014年12月01日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入品とか欲しいものとか
    コメント(6)