ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)

ばんちゃヾ(* ゚∀゚ *)ノ
そるふぁです


地獄のような連勤も終わり、やっと休み貰えたので八郎潟行ってきました


まず鉄板ポイントから
インレット復活も濁流…

でも強いバスならいるだろってことで、久々にスモラバ撃つと一投目からバイト!

でも最初から違和感
激しいファイトが無い
でもラインはどんどん出ていく

巻いても巻いても寄ってこない
20分くらいファイト後、よくわからないところでラインブレイク
たぶん鯉でしょ


八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
新品のラインがほぼなくなりましたOTZ

テンション下がったまま別の鉄板ポイントに


3回ほどバイトあるも全バラし
4度目の正直で

八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
43cm

八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
続いてロリ


八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
さらに続いて45cm

八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
フッキングしてる場所がやばい
全部ショートバイトすぎるわ!


反応無くなったので最初のポイントに
流れが穏やかになってていい感じ(*´艸`)

でも反応無し

ベイトわんさかいるし居ないはず無いと言い聞かせ粘ると

八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
45cm
八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
でも片目死んでます
痛々しい。゚(゚PД`q゚)゚。


ここで別のポイントに移動するも鯉のパラダイス

すぐ移動
ポイントに入り直しての一投目

八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
ロリ

八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
続けて45cm
だいぶ回復してきてるのかな?

さらに同じ場所で4バラし
だからショートバイトすぎるって!

明日はまた仕事だから早めに切り上げたけど、反省点は多いです

ただレアニウムはめちゃくちゃ使いやすかったです(*n・ш・n*)

ロッドにセットせずにハンドル回したときはシャリシャリしてたのに、ルアーセットして巻いてみるとシルキーでした
ドラグ性能も問題無し

やっぱり細かい調整出来るのはかなり助かりますねヾ(* ゚∀゚ *)ノ


同じカテゴリー(釣果)の記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
9/23、28 八郎潟釣行
最近の八郎潟釣行
同じカテゴリー(釣果)の記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 9/23、28 八郎潟釣行 (2015-10-02 18:29)
 最近の八郎潟釣行 (2015-09-08 20:52)
Posted by そるふぁ at 20:13│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
実はこっそりブログ読ませてもらってます(´Д`)♪
はじめまして☆
自分はやりたくてもやれない色んなルアーでの釣果楽しみにしてます♪
ハチロー行きたいです(-_-;)ウズウズ.....
Posted by IKUMENIKUMEN at 2012年07月24日 00:11
>IKUMENさん
お返事遅くなりました。゚(゚PД`q゚)゚。
ありがとうございます

そうだったのですか(°□°)
知らなかったです…
こんな駄ブログですがよろしくお願いします笑
Posted by そるふぁ at 2012年07月27日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎潟だいぶタフです(´・ω・`)
    コメント(2)