ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月11日

2日連続は流石にしんどいっす

ばんちゃヾ(* ゚∀゚ *)ノ
そるふぁです

昨日、今日と八郎潟行ってきました
仕事終わりの強行だったのでかなり疲れてます


でも新しいロッドの使用感確かめたかったので笑
2日連続は流石にしんどいっす


昨日
いつもの鉄板ポイントから

流れがない…
ボトムにも新しいストラクチャーできてるし結構根掛かる

でも粘ってなんとか一匹
2日連続は流石にしんどいっす

多分40前後
メジャー忘れたorz

2日連続は流石にしんどいっす
移動してロリ


帰宅間際45upかけるもランディング寸前でフックアウト
顔面に水かけられる始末

ぬぬぬぬぬ


今日
昼から釣行
少し釣りしただけで汗が滝のようにボタボタと(°□°;)

鉄板ポイントも流れあるのにバスいない
つか流れ強すぎるわ!

あんま時間無かったので、RATさんおすすめの場所にε=ε=┏( ・_・)┛

インレット付近にネコで一発で40後半かけるもラインブレイク

ゴミに擦られたみたいでふ(´・ω・`)
10分くらい休ませてからもう一度撃つとまた一発!


かなり浅い場所だし、バスの引きハンパないっすわ笑

楽しすぎる(●・ω・艸)(艸・ω・●)

2日連続は流石にしんどいっす

サイズは多分43~4くらいかな?
皮一枚で危なかった…
2日連続は流石にしんどいっす


2日連続は流石にしんどいっす

もしかしたらRATさんの言ってる場所と違うかも(-o-;)


帰宅後に新リールも到着

2日連続は流石にしんどいっす
レアニウムCI4+ 2500S

アンダー200gはやっぱり軽いですね
早くつかいたひ(*n・ш・n*)


同じカテゴリー(釣果)の記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
9/23、28 八郎潟釣行
最近の八郎潟釣行
同じカテゴリー(釣果)の記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 9/23、28 八郎潟釣行 (2015-10-02 18:29)
 最近の八郎潟釣行 (2015-09-08 20:52)
Posted by そるふぁ at 23:09│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
釣れてますね~!自分は最近さっぱりです・・・

鉄板ポイント流れ止まってしまいましたね。田んぼの水入れ終わったから各所インレット壊滅状態です!
あ。ちなみにオススメポイントは景色からして恐らくその場所で合ってますよ~!朝とか夕方バズ流すとかなり燃えるっすよ!!!
Posted by RATRAT at 2012年07月16日 23:12
>RATさん
今日八郎潟行ってきましたが、鉄板ポイント流れありましたよ

朝の内は濁流でしたが昼過ぎには穏やかな感じになってました

場所あってましたか!
良かった(*´Д`)=З
今日バズ流してみましたが反応無でした
やっぱり昼はだめですね笑
Posted by そるふぁ at 2012年07月17日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日連続は流石にしんどいっす
    コメント(2)