ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月04日

昨日の結果と五右衛門のインプレ

こんちゃ(`∇´ゞ
昨日1ヶ月ぶりにバスに触ってテンション↑↑なそるふぁです


昨日、一昨日と釣り行ってきました

一昨日…午後4時~5時にデス6一本勝負でやりますた

連日の高い気温で30-40cmの減水orz
バスはいるものの食いが悪く全く口を使いませんf^_^;

フォールでは全くと言っていいほど反応なし
リリパの上をマキマキしてもたまに、ほんとーにたまに出るくらい(>_<)

おいおい、渋すぎるじゃまいか(´・ω・`)ショボーン
平日なのに人多いし
夏休み効果かwww

てことで一昨日は坊主でしたw


そんで昨日
時間は午後1時から3時

なんで一番暑い時間を選んだかって?
午前中髪切りにいってたのさっ(*´∀`*)

昨日もデス6縛りで勝負
一昨日の教訓を生かしてカバーの釣りをする事に

これがあたりだったのか45含め7匹釣れた(≧ε≦)

45は写メろうとしたら池にぼっちゃん(゜∀゜;ノ)ノ

はいはいワロスワロス
本当久しぶりにバス釣った

ずっと坊主だったんじゃないですよ?汗
バイト大変すぎて気力が無かったんですね

へたれ乙


まぁ報告はこのくらいにして、五右衛門のインプレに


7ftのレギュラーファーストテーパーでヘビーアクション

完全なファーストテーパーじゃないんで、ある程度の範囲ならこなせる感じ
かといって、しなりすぎる?こともなくルアーの重さを乗せやすかったですね

正直MC社のロッドにはあんまりいいイメージ無かったんですよね
以前MHのロッド買ったらM並に柔らかかったり、感度悪すぎたり、ダルすぎたりと

んでもゴーエモーションは全く違いますね
完全な別物とうたっているだけのことはあります

感度は結構いいです
釣れたバスのあたりは全部わかりました

パワーも十分で多少強引に寄せたりしましたが、不安はありませんでした
まぁパンチングとかは流石に無理そうですが笑

そしてなによりもセパレートグリップwww
もう中毒かってくらいセパレートが好きなんですよ

普通のストレートはむりです(ストレート好きな方スイマセン


でもあの価格でこの性能は凄いです
かなりコスパ高いです

久々に納得できた買い物ですね

時間ないんで今日はこのくらいでε=ε=┏( ・_・)┛



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
9/23、28 八郎潟釣行
最近の八郎潟釣行
同じカテゴリー(釣果)の記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 9/23、28 八郎潟釣行 (2015-10-02 18:29)
 最近の八郎潟釣行 (2015-09-08 20:52)
Posted by そるふぁ at 19:14│Comments(0)釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の結果と五右衛門のインプレ
    コメント(0)