ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月24日

やっとこさロッド購入

こむばむわ
出勤時間が早すぎて、くまが治らないそるふぁです

前の記事はすんません
もう開き直ることにしますた

考えすぎてハゲるのもイヤだしwww


さて、注文していたロッドがようやく届きました
なんか人気みたいで結構待ちましたが、まぁ問題ないです


購入したロッドはゴーエモーション70H
…はい、カリスマスティックやめました

色々都合があってね、ガソリン代とかガソリン代とかガソリン代とか…


んで早速持ってみたんですが、持ちにくさは無し
強度も大丈夫そう
メジャクラっぽい、表示より1ランクやわらかめな感じ

んで説明書的なのには、軽量EVA使用とかなんとか書いてましたが、軽すぎない?

いやブランクが重いのか?

リールつけてないせいだとは思いますが、なんか先重り感がある気が笑

ま、重さとかは気にしないタイプなんで大丈夫です


あとは前々から言っていた、夢屋BFS34mmも購入
リール無いから付けれないけどw


リールはメタマグ7を頼んでますが、届くのは来月の頭みたい


あー、はやく八郎潟いきたす
今年はトップでまだ釣ってないから、目標はトップで1匹


やっぱり夜釣りがいいのかな?




同じカテゴリー(購入)の記事画像
ご無沙汰です
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
newリール着弾!
買い物
同じカテゴリー(購入)の記事
 ご無沙汰です (2017-02-18 00:19)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 newリール着弾! (2016-03-14 17:27)
 買い物 (2016-02-25 01:07)
Posted by そるふぁ at 23:11│Comments(2)購入
この記事へのコメント
ゴーエモーションいいですね!レングスもちょうどイイですし潰し効くんで気になってました! 八郎潟は確かに夜釣りで釣れますが…最近土日の夜ともなると釣る場所ない位混んでますから… オススメは夕方から夜ですね!人も少ないですしトップに反応いいですよ
Posted by RAT at 2011年07月25日 10:03
>RATさん
こめありがとうございますm(_ _)m
まだ使ってないのでなんともいえないのですが、コスパはかなり高そうですね


そんなに人おおいんですね(°□°;)
もう夏休みですかね?

夜釣りはやったことないのですが難しそうですね
着水点見えなくてバックラッシュしそうです笑
Posted by そるふぁ at 2011年07月25日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこさロッド購入
    コメント(2)