ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月08日

3/4 八郎潟釣行

ばんちゃ(。・ω・。)ゞ
そるふぁです

去る3/4に今年2回目の八郎潟釣行に行って来ました
初釣りは見事に完凸くらったので割愛…

当日は急に仕事休みになり、いてもたってもいられずに出撃
用意したタックルはこちら

3/4 八郎潟釣行

到着すると気温低いし雨降ってるし風強いしでテンション↓
でも色々情報いただいていたので、情報を元に色々まわると2回バイトありましたが、いずれもファイト中にバレ

その後は全く反応無くなって帰宅しようと考えていると、ふとある場所のことを思い出して直行

食わせではなくリアクションを意識しての2投目

3/4 八郎潟釣行

初バス頂きました( ☆∀☆)
寒いせいか口閉じないし尾びれ開かなかったけど、40は確実にあるでしょ
この時期のあの天気のなかで一本とれたことは自信つくし、何より狙った場所で狙った通りの釣り方で釣れたのはかなり嬉しかった(*´-`)

結局これ一本だけだったけど、ただ釣れただけのやつよりも何倍も意味のある魚でした
これだからバスはやめられませんw

これ釣ったときのルアーはこちら

3/4 八郎潟釣行

プロズファクトリーのOPジグ3/8にディレンジ3.5
ディレンジは別のカラーでした
この日は結局これ1本でやりとおしました!
このディレンジ、フォールや巻きのアクションヤバいです
ビラビラ動きますw
5のほうも買ったので、いずれ試します

なんか明日というか今日も休みになったのでまた行こうかな…

使用タックル
ジリオン701MHFB
RV03 ROCKET
バニッシュレボリューション14lb
OPジグ+ディレンジ





最新記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/24 野池、25八郎潟釣行
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
ロッド紛失
最新記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/24 野池、25八郎潟釣行 (2016-05-25 17:11)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 ロッド紛失 (2016-05-09 20:37)
Posted by そるふぁ at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
うぇ~ん、先こされちゃいましたあ。m(。≧Д≦。)m
でも、悪天のなかナイスフィッシングです★
本日もファイトです(^o^)/
自分は地元野池で墜落記録のばしますw
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年03月08日 06:44
〉てすとろいやーさん
ありがとうございます!
ガッツリ寝坊した奴がここにいますw

納得の一本でした(*´-`)
でも今日は凸りそうです←
Posted by そるふぁそるふぁ at 2015年03月08日 07:54
初バスおめでとうございます!
僕も昨日八郎潟行ってきました。
偶然にも僕もラバーシグ投げてました。
まぁ何も起こりませんでしたがww
Posted by TobishimaTobishima at 2015年03月09日 13:08
〉Tobishimaさん
ありがとうございます(*´∀`)
いやもう当日はひどい天気でしたw
あ、八郎潟行かれてたんですね。
昨日は気温高いわりに風冷たくて自分はノーバイトでした(^^;
休みあえばご一緒したいですね!
Posted by そるふぁそるふぁ at 2015年03月09日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/4 八郎潟釣行
    コメント(4)