ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月02日

ひさびさやすみー

おはようございますヾ(* ゚∀゚ *)ノ
そるふぁでございます

これから八郎潟に向けて出発!
えぇ、見事に寝坊しました笑

こいつらで釣りたいなぁ

ひさびさやすみー





同じカテゴリー(購入)の記事画像
ご無沙汰です
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
newリール着弾!
買い物
同じカテゴリー(購入)の記事
 ご無沙汰です (2017-02-18 00:19)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 newリール着弾! (2016-03-14 17:27)
 買い物 (2016-02-25 01:07)
Posted by そるふぁ at 06:12│Comments(6)購入
この記事へのコメント
ファイトです(^o^)/
自分も午前でてるので、見かけたらこえかけて
やってください(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年09月02日 07:01
>てすとろいやーさん
今必死こいて探してますが見つけられませんw
見かけたら必ず声かけます(`・ω・´)
Posted by そるふぁ at 2014年09月02日 08:00
昨日ですが、アブのネックレス無くしてませんか?
ウフフ。
もしそるふぁさんのでしたら保管してます。
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年09月03日 10:49
>てすとろいやーさん
あなたが神か……!
青いやつなら自分のですw

なかなか良い値段するやつなので結構凹んでましたが、まさか拾っていただいていたとは(*゙ω゙*)
本当に感謝ですm(_ _)m
Posted by そるふぁ at 2014年09月03日 18:55
お届け先か、次回釣行のさいご連絡ください(*´∀`)
そるふぁさんのあとに入りましたが、自分もよろしくありませんでした↓
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年09月03日 20:20
バッチリ青です(^o^)/
拾った瞬間ピーンときました(笑)
送り先か、次回釣行時ご連絡ください(*´∀`)
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年09月03日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさやすみー
    コメント(6)