ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

明日の予定はこれで決まりっ!!

さっきぶりの更新です(`∇´ゞ
明日は朝から市内の野池に行ってきます
午前中だけの釣行ですがやる気は十分!!

知り合いがボート出してくれるようなのでお言葉に甘えてW
時間あれば八郎潟いきまふε=ε=┏( ・_・)┛


明日はガチででかいの狙いますキリッ
そのためのタックルを今まで組んでました


タックル1
モーラ67LXF
メタニウムMg7(フィネス仕様)
FCスナイパー10lb
マキラバフィネス3.5g

明日の予定はこれで決まりっ!!


タックル2
ブラックスケール607M
パトリアーク64LPCH
デッドオアアライブ フロロ 12lb
ワイルドハンチSR

明日の予定はこれで決まりっ!!



タックル3
ゴーエモーション70H
メタニウムMg7
R18 20lb
バレットシンカー1/4テキサス

明日の予定はこれで決まりっ!!


話聞くと、野池のウィードはほぼ無いようなので巻きまくります(`∇´ゞ
テキサスはカバーあれば撃つ感じで笑


さて、ボックスに何入れていこうか

ちょい強気でハードメインにしてみようか…
そういえばベントミノーあったような気がする
流石にもう出ないか笑


悩む
夏とか分かりやすい時期ならぱぱっと決まるんですが、バスが散ってる時期はきついです


ま、なんとかなるっしよ笑



同じカテゴリー(その他)の記事画像
買い物
購入品とあとちょっと
明日の予定
今年を振り返って
これでフッキングできるの??
本気でびびった……
同じカテゴリー(その他)の記事
 買い物 (2016-02-25 01:07)
 購入品とあとちょっと (2015-01-26 22:15)
 明日の予定 (2014-05-09 21:33)
 今年を振り返って (2013-12-18 23:00)
 これでフッキングできるの?? (2013-08-01 19:36)
 本気でびびった…… (2013-07-19 12:08)
Posted by そるふぁ at 21:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント
どうも、きたじまです。

今日、例の野池に行ってきました。
フロッグで水面に一回だけでただけで終わってしまいました。
来年までやらないので来年お会いできたらいいですね。

正月は上州屋、マン倉に出没します。
Posted by kita-kazukita-kazu at 2011年11月03日 20:27
>kita-kazuさん
コメありがとうございますm(_ _)m

おお、フロッグに出たんですか(°□°;)
こっちはスピナベで1バラシのみでした

来年お会いできればよろしくお願いします

もしお店でお会いした際は…
なにを買ってるか、じっくり見させて貰います<●><●>
Posted by そるふぁ at 2011年11月04日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の予定はこれで決まりっ!!
    コメント(2)