ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月19日

記録更新なんだZEっ!!

こんばんは
最近ブログの更新頻度が高いそるふぁですm(_ _)m

今日はバイト終わりにホームの野池にε=ε=┏( ・_・)┛



八郎潟の予行練習を兼ねて最初は巻物メインで攻める!!
予定でしたが、1投ごとにウィードを拾ってくる^^;

イライラしてきたのでデスアダーに交換www
でも反応なしorz

ここで前々から試したかったリグにしてみる

BIOVEX2gのスモラバ+3.5カットテール


いつもクロー系かグラブだったので試したんですが…
イイジャマイカ(^w^)

ちょっとした水溜まりで動きを確認したあと、いよいよ本番


葦+リリパ+小さい水路+インレットという美味しすぎるポイントに入り1投目

フォール後数回ボトムパンプさせると、ぐっという鈍いあたりがあり合わせると強烈な突っ込み(゜∀゜;ノ)ノ

キター(゜∀゜)-!!

タックルは
モーラ67LXF+メタマグ7(ZPI&KTFチューン)+FCスナイパー10lb

結構きつめにドラグ締めてたのにグイグイ出されてかなり焦った笑


巻いて出されてを繰り返してなんとかハンドランディング


記録更新なんだZEっ!!

記録更新なんだZEっ!!


46cmktkr!

上あごで図ったから45cmだけど、いつもみたいに下あごで計ってたら46はあるっしょ笑
あることにしといて爆


いやー、ホームでの記録を1cm更新しますた(`・ω・´)

野池にしたら、かなりのサイズじゃね?
しばらく手震えてました

その後は35を一本追加して終了

相変わらずの下手さ笑


そして帰宅するのとほぼ同時にパトリアークが到着\(☆o☆)/


記録更新なんだZEっ!!


さらに釣り行きたくなってしまった

でも休み取れないp(´⌒`q)
ハチロー行けないかもなぁ…



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
9/23、28 八郎潟釣行
最近の八郎潟釣行
同じカテゴリー(釣果)の記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 9/23、28 八郎潟釣行 (2015-10-02 18:29)
 最近の八郎潟釣行 (2015-09-08 20:52)
Posted by そるふぁ at 21:05│Comments(3)釣果
この記事へのコメント
そるふぁさん

やりましたね。おめでとうございます。
野池ではMAXサイズですね。

すごいうらやましいです。
Posted by kita-kazukita-kazu at 2011年10月20日 16:42
>kita-kazuさん

ありがとうございますm(_ _)m
体高あって良いバスでした

もしお会いできれば案内しますよ(`∇´ゞ
でも西沼からだと遠いかも…
Posted by そるふぁ at 2011年10月20日 20:09
土曜日に行ってみたいと思います。


タックルは持っていけないと思いますが、見てみたいので!


お会いしたときはよろしくお願いします。
Posted by kita-kazukita-kazu at 2011年10月21日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新なんだZEっ!!
    コメント(3)