ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月05日

コテンパンにやられましたorz

昨日は野池でボート釣行でしたが………

尻がいたい!!(`・ω・´)キリッ
ゴムボでの釣行でしたが半日ずっと座りっぱなしf^_^;

エコノミークラス症候群になるかと思ったwww


しかも野池はウィードだらけで行きたい所の半分しか回れず、葦際を撃っても撃っても答えは出ず”(ノ><)ノ

一緒に行った人も同じように答えが出ずに2人で悪戦苦闘してました

結局半日やって2人で7匹
内40upは自分があげた41のみという散々な結果に(ρ_;)



コテンパンにやられましたorz



やっぱりこの時期嫌いだー

自分は巻物とかよりも、ジグテキやノーシンカーのスローな釣りの方が得意なんですよね
いや、巻物も好きなんですけどね?笑



さて、先日購入したBFCですが…
難しすぎるwww
夢屋スプールが簡単に思えてくる難しさ
かなりシビアだp(´⌒`q)

でもピッチングはかなり快適だしライトプラグもぶっ飛びますね(≧∇≦)

ロッドをLかULにしてブレーキ設定に慣れればかなりの武器になりそうです
なにより格好いいし爆

まぁ今シーズンはMLでいきますけど(`∇´ゞ


今月中に八郎潟いきたいなぁ
せめて1回
欲を言えば3回

なんとか巻きでハチローバスを釣りたいですね

んではノシ



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
9/23、28 八郎潟釣行
最近の八郎潟釣行
同じカテゴリー(釣果)の記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 9/23、28 八郎潟釣行 (2015-10-02 18:29)
 最近の八郎潟釣行 (2015-09-08 20:52)
Posted by そるふぁ at 20:38│Comments(0)釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテンパンにやられましたorz
    コメント(0)