ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

日々模索

金が欲しい、切実に…

道具揃えて釣り行けるのは来月になりそうです


最近は無い知識をフルに使って、ロッド・リールのこと考えてます

ロッドにしろリールにしろ、自分に合ったものじゃないと使いたくない性分でしてf^_^;

サイトみたり中古屋いって触らせてもらったりしてるんですがなかなか(>_<)


そんな中で一個決まった組み合わせが、
カリスマスティック KC-76XHとメタニウムMg7


店で何度か触らせてもらったんですが、スペックのわりには軽いしかといって弱々しい感じも無くいい感じでした

でも正直な話、70Hと少し迷ってるんですよね
優柔不断さーせんm(_ _)m



話変わりますが、休みの日はやることなさすぎてGE○でDVD借りて見てました

タイトルはサマーウォーズ


CM流れてるときから気になってたんですが、機会が無く忘れてました笑


個人的に「時をかける少女」と「サマーウォーズ」は見るべきだと思うんだ(`・ω・´)

奥華子さんいいよ、奥華子さん(≧∇≦)(字あってるっけ?


声優じゃないタレントが声優するのって嫌いなんですが、この2作は何故か見れますwww

クオリティ高いですしね


なんか釣り関係なくなりました笑

購入したものも無…
いや、ありますね

デスアダー6笑
あとはデッドオアアライブ フロロの16lbとTN60

来月まで大切にしまっておきます




最新記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/24 野池、25八郎潟釣行
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
ロッド紛失
最新記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/24 野池、25八郎潟釣行 (2016-05-25 17:11)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 ロッド紛失 (2016-05-09 20:37)
Posted by そるふぁ at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々模索
    コメント(0)