ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月02日

9/23、28 八郎潟釣行

ばんちゃ(。・ω・。)ゞ
そるふぁです

只今東京に来ています
9/23、28 八郎潟釣行

身内でめでたいことがあったので\(^o^)/
これからご飯しますが、お酒が進みそうですw


さて、この間の八郎潟釣行を振り返ります

9/23
この日はてすとろいやーさんとのボート釣行
快晴も快晴、日差しが鬱陶しいくらいに降り注ぎます(^^;

ヘタレはヘタレなりに、手を変え品を変え撃っていきますが全く反応がありません、、、

9/23、28 八郎潟釣行

ヘタレはヘタレでしかありませんでしたw
釣果は秋らしいコバスが2本
でもお互いに凸は回避しました(*´-`)

ホントに毎回思いますが、一本取れたときの達成感
これは堪らないですねヾ(@゜▽゜@)ノ
サイコーっす!
てすとろいやーさん、先日はありがとうございました!
お時間あえばまたご一緒させてくださいm(__)m

9/28
この日は午前中釣行
朝イチに入った某ポイントで

9/23、28 八郎潟釣行
9/23、28 八郎潟釣行
48cm/1680g

喰わせや巻きでは全く反応無かったので、リアクションで無理矢理口使わせました(;´д`)
厳しそうだなぁと思ったらまさにその通り
その後は文字通り全く反応ありませんでした
力不足でした(´Д`|||)
フロッグもやってみましたが、にわかフロッガーではあの風だと無理でした、、、

徐々に気温も下がってきていますが、時間出来ればその都度行きたいと思います
なんとか秋爆を経験してみたいですねー

ちなみに今現在の東京
9/23、28 八郎潟釣行

東京自体はあまり好きではないですが、夜景は別ですね
天気も良くて最高でした!

ではまた(*´-`)


使用タックル

キスラー70H
シティカ201HG
バススーパーPE56lb

ジリオン701MHFB
レボエリート8-L
バニッシュレボリューション16lb

ジリオン661MXB
レボMGX-L
バニッシュレボリューション12lb




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
最近の八郎潟釣行
7/17,8/3 八郎潟釣行
同じカテゴリー(釣果)の記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 最近の八郎潟釣行 (2015-09-08 20:52)
 7/17,8/3 八郎潟釣行 (2015-08-09 15:49)
Posted by そるふぁ at 18:29│Comments(6)釣果
この記事へのコメント
うわ〜!!凄いTシャツ着てますね(~_~;)
てすとろいやー艇に乗るのが怖くなってきましたw
1匹でも納得ウエイトな魚、お見事ですね〜!!
僕は今日行ってデコってきました(号泣)
東京の夜、楽しんで来て下さいね=☆
Posted by TobishimaTobishima at 2015年10月03日 17:32
凍狂入りしているんですね♪
面白そうなもの発見したらぜひ教えてください☆

自分はもうブラックバスがどんな魚かわからなくなりました(笑
ヘタレ王Tシャツ着用ありがとうございました!次回またぜひ☆
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年10月03日 20:42
〉Tobishimaさん
ボート限定でこのTシャツが現れますw
だいぶ前に頂いてましたが、当日に初めて着ました\(^o^)/
オカッパリのときは着る勇気がありませんwww
なんとか一本て感じでした、、、
まだまだす(;´д`)
Posted by そるふぁそるふぁ at 2015年10月05日 20:22
〉てすとろいやーさん
Tシャツ初めて来てみました
あれ意外と着心地良かったですw
あの後少しオカッパリしましたが、ヘタレな自分は上からジャケット羽織りましたヾ(@゜▽゜@)ノ
次回あれば是非!
Posted by そるふぁそるふぁ at 2015年10月05日 20:24
Tシャツ似合ってます‼
自分着たらピチピチなるとおもわれます(笑)

今年は既に冬眠しかけてるので来年は是非御一緒願います(笑)
Posted by SHINGO at 2015年10月06日 02:31
SHINGOさん
お返事遅くなりました(´д`|||)
似合っていると言われて喜んでいいものやら、、、w
ありがとうございます!←

来年お時間あえば是非!
Posted by そるふぁそるふぁ at 2015年11月02日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/23、28 八郎潟釣行
    コメント(6)