ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

5/24 野池、25八郎潟釣行

こんちゃ(。・ω・。)ゞ
そるふぁです

昨日・今日の釣行結果をさらさらっと

5/24
この日は仕事終わりで野池に
ざっと見て回るとネストだらけ
そしてカップリングしてる奴らばかり
5/24 野池、25八郎潟釣行

こういうのばかりなので釣りになりません
釣る気もないですしね
ならばと回復してきてるやつ狙ってみると

5/24 野池、25八郎潟釣行
5/24 野池、25八郎潟釣行

早めのドッグウォークにバッコンでました
丸呑みです
サイズも重さも計りませんでしたが、多分40くらいです
結局これ一本で終了


5/25
さて、今日のハチローの結果です
早朝からやりたかったんですが、何時ものごとく寝坊して5時到着
アフター多数という情報だったので、それ狙いの釣り方で
5/24 野池、25八郎潟釣行
5/24 野池、25八郎潟釣行

44cmと30ちょいのやつ

例年だとプリ・ポスト・アフターの混在する時期
せっかくなのでプリ狙ってみると

5/24 野池、25八郎潟釣行
5/24 野池、25八郎潟釣行
48cm/2140g

すんごいの釣れましたw
5/24 野池、25八郎潟釣行
ブリブリです
持った瞬間は50あるかなと思いましたが僅かに足りず(^^;

更に移動して入った場所ではバイトやたら合ったんですが、いずれもフッキング出来ず
ショートバイトすぎます\(^o^)/
ライトリグやる気もなかったのでスピニングなんて積んでません\(^o^)/\(^o^)/

とまぁここまでは良かったんですけどね
いや良くないですけど・・・

そのポイントで真正面に入ってきて釣り始めたひと
人の足下にキャストするとか頭おかしいんじゃね?
あの釣り方でつれましたか?
釣れませんよねぇ
あそこは皆同じ釣り方しかしないのでスレ切ってるんですよ
もっと水温上がれば釣れますけど、そうなると誰でも簡単に釣れます
そうまでして釣りたいですか?
ネット持ってませんでしたけど、あの足場の高さでどうやってランディングするんですか?
只魚掛けるだけで満足なんですか?
掛けた後の事は考えてないんですか?
バス以外にも鯉とか雷魚掛かりますけど?

せっかく気分良く釣りしてたのに貴方のせいで台無しですわ
もう会わないことを願う


使用タックル

ジリオン661MXB
メタニウムMgl
バニッシュレボリューション12lb

deez70MMH
レボLTZ-L
バニッシュレボリューション14lb

キスラー70H
シティカ201HG
バススーパーPE56lb

ブラックスケール67XH
レボMGX-L
バニッシュレボリューション14lb



最新記事画像
遠征とか八郎潟とか
最近の釣り
5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調
5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物
ロッド紛失
newリール着弾!
最新記事
 遠征とか八郎潟とか (2016-10-02 20:58)
 最近の釣り (2016-07-15 22:39)
 5/29 八郎潟釣行 そしてタックル新調 (2016-06-04 08:45)
 5/14八郎潟、17野池釣行 あと買い物 (2016-05-19 06:40)
 ロッド紛失 (2016-05-09 20:37)
 newリール着弾! (2016-03-14 17:27)
Posted by そるふぁ at 17:11│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした☆
琵琶湖バスみたく目玉飛び出てますね☆

あーついにそるふぁさんもくそ野郎に出会いましたか。
あの場所で向かい合うは百パーないですよね。
もしかしたらじぶんが以前出会ったくそ野郎の可能性ありっす。
一気に釣り熱冷めますよね。
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2016年05月25日 18:25
てすとろいやーさん
雨風に泣かされた日でしたw
でも朝はそんなに寒くなかったですし、さしてくるかなぁと思ったら案の定でした(*´∀`)

ホントに萎えました
やりたいこと沢山あったのでそれ全部やるまでは意地でも動かないつもりでした
その結果5バラシでしたけどw
クソに何言っても意味ないですからなんも言いませんでした
暖簾に腕押し、糠に釘
ウマシカにつける薬はありません

これは今度ボートご一緒させていただいたときに発散させていただきますw
Posted by そるふぁそるふぁ at 2016年05月25日 18:56
ヤベッス!その豚バス!

そんな魚体釣りたい……(笑)

少くとも対岸の人は自分じゃないっす!
仕事してたんで(笑)

お疲れさんです!
Posted by SHINGO at 2016年05月25日 19:04
SHINGOさん
ひっさびさに豚バスつりましたw
まだこんなやついるんだなぁと

大丈夫です、わかってますから(*´∀`)
ここでそいつの見てくれとか書くのは簡単ですが流石にあれなので(^^;
でもタックルとか釣り方みてると自分の知ってる人ではないです(;・∀・)
Posted by そるふぁそるふぁ at 2016年05月25日 19:29
お疲れ様でした〜(^-^)/

自分もそるふぁさんに続けと翌日出撃しましたが、あえなく玉砕でした(笑)

そういう方々は人しての考え方から違うので例え話しても話し合いにすらなりません(^^;;

そういう方に出会ったら人としての更生を祈願して少し大きめの石を足下に投げてあげてくださいwww
少し大きめがポイントですwww
Posted by ROTO at 2016年05月27日 07:40
ROTOさん
お疲れ様でした(*´∀`)
いやいや、あそこで2本あげるのは流石です!
自分はあそこ・・・
というよりああいった所での釣りは苦手なもので(;・∀・)

その発想は無かったですw
今度遭遇したらそうしてやることにします(`・ω・´)
Posted by そるふぁそるふぁ at 2016年05月27日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/24 野池、25八郎潟釣行
    コメント(6)